« ブランディングフォト第2弾 | メイン | 【ブランディングフォト 作例第4弾】 »

2023年06月16日

●【ブランディングフォト 作例第3弾】

ブランディングフォト第3弾は「KIDS通販カタログ撮影」のご紹介です。こちらは7年ほどの間に、1冊100ページ以上のカタログを大小20冊以上撮影させて頂きました。スタイリストさんはスーパースタイリストの伊藤さんです。伊藤さんとの二人三脚スタイルの撮影でしたが、スタイリング中に様々なお話をさせて頂きました。今となってはとても楽しい思い出です。全撮影とフォトディレクションを担当させて頂きました。
物撮影とモデル撮影のハイブリッド撮影で、全体のトーンを柔らかな優しさを感じるテイストでディレクションさせて頂きました。
KIDS2.jpg
KIDS1.jpg

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://u-graphy.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/790