« HILL TOP | メイン | 堂ヶ島ロケ »

2023年12月31日

●2023大晦日 空飛ぶハッセルブラッド

まあ本当に時間が過ぎて行く速度が速く感じるわけですが
とりわけ今年は早く感じられました。

年末は28日で業務終了の予定だったのですが、
年明けからのロケ撮のお打ち合わせが必要となり
30日で業務終了となりました。有難う御座います。

大晦日なので備忘録も兼ねて今年を少し振り返ってみたいと思います。
まだまだ市民権を得られていないドローンですが、
今年はドローン空撮のお仕事も増加傾向にありました。
国家ライセンスを取得し、安全運行に力を注いだおかげでしょうか・・
人物撮影、物撮影、お料理撮影、建築撮影、動画撮影もオファーを多数いただきました。
感謝です。

来年の仕事初めは上記したお仕事が統合された撮影からスタートです。
年があけたら早速、準備にとりかかりたいと思います。
今年も大変お世話になりました。
心より感謝申し上げます。
来年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます!


DJInewyear.jpg
上の写真はDJIドローン空撮動画からの切り出し写真です。
クリックすると少し大きくなります。
付いてるレンズはハッセルブラッドなので、さすがカリカリの描写ですね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://u-graphy.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/803