« 4ヶ月待ちのZ8 | メイン | HILL TOP »

2023年11月10日

●出張撮影

%E5%A4%A7%E5%9D%82.jpg

11月になっても治らなかった暑さも大分和らいできましたね。

10月、11月、12月はカメラマンにとっては稼ぎ時。
みなさん忙しくされている様ですね。

私はといえば今月は大阪や滋賀、仙台へと出張撮影を多く頂きました。
感謝です。

話は変わりますが最近知り合いのカメラマンから
「上村、Blogの更新が少ないけれどどうしたの?」
と言われてしまいました・・

Facebookの方は携帯で書いているので暇な時間にすぐ投稿できるのですが
このblogはPCで書いているため、
出張が多いとどうしても投稿数が少なくなってしまうのです。・・反省。
そのカメラマンさんはFaceBookはもうやっていない為、
上村の生存確認ができなかった様ですね(笑)。
今月は頑張ってFBの投稿数を上げてみようかな・・・

最近FBやめたっていう人も結構いるらしいのですが、時代なのでしょうか?
今はInstagramが一番? いや、多分もう旬は通りすぎちゃいましたね・・
私のFaceBookはたった一つの「いいね」を目指し、ほぼ毎日更新中です!(笑)

ということで月初に届いた
M2 MaxのMac Studioもまだ開封する時間がありません(焦)
早く12コアCPU 30コアGPU 16コアNeural Engineで
Adobe After Effects を動かしてみたいです!

では長丁場の撮影なので引き続き体調管理に気をつけ、
緊張感を持って撮影に臨みたいと思います。

明日の撮影も頑張るぞうっ!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://u-graphy.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/801