« 無人航空機操縦者技能証明(ドローン国家資格)取得 | メイン | ブランディングフォト 第1弾 »

2023年05月25日

●祝! MBA取得!

5%E6%9C%88%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%B9%E3%83%88.jpg

まだ5月のお仕事は終わっていないのですが、
バタバタとしていて多分アップロードできないので
今のうちにアップロードします。・・
上の写真はダイジェストです。

5月も本当に色んなことがありました。
空港での撮影では撮影小道具が風で飛んでしまうと
大事故になるので気が気ではなかったとか・・
ヘルメットを装着して挑んだドローンの国家資格取得は
手続きがとても多く交付まで長い道のりでした。とか・・
撮影で宿泊したビジネスホテルの鍵がなくなってしまい焦っていたら
鍵をドアにつけたまんま寝てたー(汗)・・とか・・・てへっ・・

因みに上の私の写真ですが、ヘルメットにマスクしているのは
あくまでもドローン飛行時の安全対策の為、
試験実施側が用意してくれたものですのです。
我ながらイケてますね(笑)

そして我が家の大きなイベントといえば
ママが3年の月日を費やして経営学修士
(MBA:Master of Business Administration)を取得したことです・・
子供達や家族の応援もあって素晴らしい成績で卒業することが出来ました!
 本当に感謝です!!
これからは女性の活躍が益々期待される時代ですね。

MBA.jpg

MBAは経営学(経営戦略論、経営組織論)、マーケティング、会計学(財務会計、管理会計)、ファイナンス、人的資源管理、技術経営などの経営に関する幅広い知識を身につけており、高度専門人材としての活躍が期待されます。
ママ、よく頑張りました! おめでとう!


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://u-graphy.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/787