« 天窓堂 | メイン | 地震多発中のストロボセッティング »

2024年03月13日

●感謝と反省

202403.jpg

ここ一月忙しくさせて頂いております。感謝です。
2月初めからブログやFBの更新もままならない状態だったのですが
やっとブログを更新する心の余裕が出てきましたので更新させて頂きます。

2月末に外資系ホテル様主催のアジア、バシフィックの料理人達が集まる
料理競技大会の撮影で精鋭カメラマン5名にご協力いただき
フル回転で撮影していたので
いろんなことが後回しになったまま3月に突入。
(ご協力いただいたカメラマンさん、有難うございました!
上村写真事務所ではご協力頂けるカメラマンさんを募集しております)
3月頭からも長年続けさせていただいている卒業袴の撮影や、
出張撮影に行ったりと撮影が続き
しばらくの間、家族サービスができなかったのですが、
先日やっと家族と過ごす時間を確保する事ができましたので
支えてくれている家族への感謝DAYと称し、
家族皆でラウンドワンに行ってきました!

いやー楽しかったです!
いろんなアトラクションがあるんですね。
ビリヤードやゴーカート、卓球やローラースケートなどを楽しんできました・・
それで、タイトルに何故「感謝と反省」とあるのかという点なのですが・・
家族に感謝しサービスをするつもりで行ったのですが
結果、私が一番楽しんでしまったようで、
家族から異議が出てしまい、猛省している次第です・・

さぁ、3月も末までまだまだ撮影が続きます。
反省しても撮影がんばるぞ!

P.S 上の写真はここ1か月のダイジェスト写真です

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://u-graphy.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/809