« スタジオ撮影 Day12 | メイン | 謹賀新年2022 »

2021年12月30日

●仕事納め

suzucosmo15.jpg

本日事務作業も無事に終了して仕事納めとなりました。
皆様本年もお世話になり有難うございました!

本年度も激動の年となりましたね。
今年は通常の撮影業務に加えドローンの業務撮影に進展がありました。
ドローンの撮影業務回数も段々と増えてきており、
経験値を上げる事ができております。
いよいよ来年は機体登録や操縦免許の義務化が始まりますね。
要は自動車免許と車検制度のドローン版のようなものなのですが
頑張って対応していきたいと思います!

今も流行り病はおさまらず相変わらず猛威をふるっています。
運が良いのか未だ感染の兆候はありません・・
3度目のワクチン接種の話しも出てきております。
コロナ終息はまだまだ先のようですね・・

来年もどうぞよろしくお願い致します!
それでは皆様良いお年を!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://u-graphy.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/756