« 那須野巧さん | メイン | 外苑の筍 »

2021年03月21日

●連日のセット組み撮影

%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88%E3%81%90%E3%81%BFsjpg.jpg

ほぼ半月の間、早朝からセットを組んで撮影してバラして
セット組んで撮影してバラしての繰り返しでした。
本日2週間ぶりに休養をとりました。
まぁ、カメラマンにとってはセット組みは日常なのですが、
コロナ禍の中にあっては忙しさに感謝ですね!
やっと日常が戻りつつあるので嬉しい限りなのですが、
昨日また地震が・・・
揺れた時に下の子(5才)と一緒に
熱いスープを飲んでいたのでちょっと焦りました。
緊急事態宣言が解除された途端、
人口密度も高くなりましたね。
不確定要素が多いのですが、
どうかこのまま何事も無く元の生活に戻りますように。

明日からまた頑張るぞうっ!

現在HPが見辛くなっており御迷惑をおかけしております。
その分FaceBookの「注目のコンテンツ」欄を少し拡充しております。
ご高覧いただけますと幸いです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://u-graphy.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/735