« ロケ後の国会議事堂 | メイン | 「綺麗事だけじゃないよ」 »

2020年10月22日

●AfterEffect + Drone movie

3dyamanakablog.jpg
(movieは写真をクリックするとFBにて見ることができます。)

ドローンの浮遊感ある映像にテキストを浮かべてみました。
上の写真をクリックするとFBの映像へ飛びます。

この映像をPremierから切り出してダイレクトにAEにコンホーズして
4Kで出力すると1.5GBになりました。
たった15秒の映像ですが結構な重さになりますね。
その4K映像をFBにアップロードしましたが、いつまでたっても
アップされないのでFHDに出力し直してアップしました。

%E9%9B%BB%E8%BB%8A%E3%81%AE%E4%B8%8A.jpeg
(movieは写真をクリックするとFBにて見ることができます。)

電車の上もいいかも・・なんだか可愛い感じになってるな(笑)
いっそのことテキストをダンスさせてみようかな・・


iMac27インチは32GBのメモリに変えたのでサクサク動いてくれて
とても頼もしいのですが、せっかく高画質で出力した物をプレゼンする時に
ダウンコンバートするのでちょっと残念です。

AEの勉強はとても楽しくてあっという間に時間がたってしまいます。
今後取得した技術をblogへアップして行きたいと思います。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://u-graphy.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/721