« IZU | メイン | 東京駅 »

2020年08月11日

●西伊豆から南伊豆 4K Drone

blog%20izu.jpg
本来のロケ撮とは別にDroneで4K動画撮影もしました。
西伊豆から南伊豆までの絶景景勝地をまとめています。

伊豆の海の色は深いエメラルドグリーンで透明感が高くとても綺麗ですね。
そして風光明媚な場所ばかり・・東京からも近く東京の裏庭感があります。
今回のロケはそんな伊豆(と言っても西伊豆と南伊豆限定ですが)を
droneで360度空撮してきたのですが、オプションとして撮影した動画も
編集してYoutubeにアップしておきました。
上の写真をクリックするとYoutubeへ飛びます。
ご興味のある方は是非ご覧になってください。

Drone360°撮影の方はGoogle Mapにもアップしました。
お陰様で3日で 合計1万8,000回!! もプレビューしていただいているみたいです!

 3日で1万8000プレビュー !?

ちょっと考えられない数字で私も我が目を疑いました・・
でもそれだけ見られているんですねぇ・・改めてGoogleビジネスってすごいな・・
いやはやGoogleはビジネス用途で考えると
FaceBookよりも活用度が高いのかもしれません。
え!?知らなかったのはもしかして私だけ?

因みにdrone360度撮影がどのように見えるのかご興味のある方は
先日撮影したヒリゾ浜の360°写真をGoogleMapに載せてありますので
どうぞ下のリンクをクリックしてみてください。


GoogleMap 360°ストリートビュー ヒリゾ浜

%E3%83%92%E3%83%AA%E3%82%BEgmblog.jpg

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://u-graphy.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/711