« ウォッカで除菌 | メイン | 360°空撮パノラマ »

2020年05月23日

●アイドリング

そろそろ始動?
緊急事態宣言の解除を見越してか
お仕事のオファーが出てきました。
身体がなまってしまっているのでリハビリしないとなぁ・・
走り込みでもするかな・・

自粛生活も2ヶ月近くになります。
今年のゴールデンウイークはひたすら巣ごもり生活で
家族みんなで我慢の連休となりました。
こんな事はこの人生で初めてなので戸惑いました。
子供達もよく我慢してくれたと思います。
こんな機会はないので普段できないことをしようと思い
ヒゲを伸ばしてみました・・
初めてヒゲを伸ばしたんですが
いつもモゾモゾして気になって仕方がありませんでした。
あんまり似合っていなかったので1ヶ月で剃ッちゃいました OTL

どうかこのまま終息してくれますように・・

gardencanp.jpg
自粛生活で外に出れないのでお庭でプチキャンプしてみました。
テントは愛用のステラリッジIIです。軽くて実用性が高いので重宝しています。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://u-graphy.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/704