« 横浜散歩 | メイン | 「ポルシェ太郎」 »

2019年04月01日

●0n The tanker

%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%82%AB%E3%83%BCs.jpg

まぁ、フリーカメラマンですから
お呼びがかかれば何処へでも撮影に行くわけです。
かつては外務省様の撮影でインドネシア、ニューヨークの国連、ワシントンDCへ。
企業様の撮影で北京、広東。雑誌の撮影で香港、シンガポール、上海へ。
他はパリ、イタリアなどへ回って撮影してきたわけですが、
今回タンカーというものに乗ったのは初めてでちょっと新鮮でした・・
なんだか大きなビルのようですね。
バイオハザードを思い出しつつ
甲板へ登って撮影してきました・・

お呼びがかかれば何処へでも撮影に参ります。
ファぃっ!

あ、新元号決まりましたね。
「令和」だそうで。。
なんだか雅(みやび)な感じですね。
太宰府に御朱印もらいに行かなくちゃ。

果たして「平成」最後の日は何処で何をしているのでしょうか?
そして「令和」初めの日は何をしているのでしょうか?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://u-graphy.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/655