« 渋谷変貌 | メイン | 日光より »

2020年02月08日

●Edge of Tokyo

edoss.jpg

まぁなんというか、ここ1週間は
ちょっとオーバーワーク気味でした。
流行り病もある中での撮影は気を揉む部分もありますが
仕事となればその部分は気にせずに全力で撮影いたします。
これは皆さん一緒だと思います。

現在の日本の状況は悲観論と楽観論が同居する状況。
楽観論者は前者になんと悠長な!と言われ、
悲観論者は後者になんと大げさな!と
お互いの考え方への同調圧力を強めてきます。
正しく怖がることが必要な時ですね。

今の所、日本の感染者数は二桁台に止まっています。
でもニュースを見る度に世界の感染者数は倍以上に伸びてきています。
都内で売っているマスクはほぼ売り切れました。
アルコール消毒が効果があるとニュースで流れれば
あっという間に品切れになり、
消毒薬も店頭に並ばなくなりました。

やがてこの流行り病が通り過ぎ
元の世界が戻って来てくれれば良いのですが・・
皆様もどうか御自愛ください。

ファぃっ!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://u-graphy.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/694