« 2019年09月25日 | メイン | 2019年10月29日 »

2019年10月03日

●犬吠埼燈台・霧の屛風ヶ浦空撮

eyekonU.jpg
(画像クリックでYoutubeに飛びます)

犬吠埼燈台・霧の屛風ヶ浦を空撮しました!
霧の中の朝焼けがあんなに美しいとは・・

本当は夕日を撮影しに行ったのですけど
朝日も綺麗だろうなと思って突如、朝の風景も撮影してきました。
宿もキープしていないし仮眠くらいで動き始めるので道の駅に車中泊。
朝5時に起床してみると一面濃い霧です・・
撮影出来るかなぁと思いつつ車を動かして現場に向かい始めました。
すると向かう途中の車窓からは朝焼けと濃い霧がブレンドされた
なんとも形容しがたい幻想的な風景が目に飛び込んできました・・
カメラマン歴も長くなって来ましたがこんな綺麗な風景に出会うのは
そうそうありません。
現場に到着する頃にはその現象は無くなっていたのですが
自然が作り出す景色には驚かされますね。
家族の協力と偶然に感謝です!

面白いことにどんどんチャレンジしていくぞぅっ!
Go find your wander!!

あ、Mavic2のバッテリーもう一個追加しなくちゃな・・
4個じゃ足りないな・・
上の写真をクリックするとYoutubeに飛びます。

国交省包括許可認可済み
海上保安庁承認済み

「INUBOSAKI」

Produce:Ugraphy 2019
filming location :Inubozaki Japan
music:Verve_by_AssafAyalon_Artlist
Drone aircraft:DJI Mavic2Pro
Software : AdobePremierProCC
     Lightroom CC /Photoshop CC/FinalCutPro