« ズドラーストヴィチェ | メイン | GARMIN »

2013年10月13日

●やっぱり炭酸でしょっ!

%E3%83%97%E3%83%BC%E3%83%ABs.jpg

また真夏日に逆戻りですね。
ニュースでは桜が咲いたといっています!?
最近の気候はいったいどうなってしまったのでしょう?
やはり地軸がズレてきているのでしょうか?

本日はそんな真夏日にふさわしいプールサイドでの撮影でした・・
まぁ暑かったです。長袖でしたし。
脚立に乗って撮影していると側頭から汗が滴り落ちてきました。
しかし顔は笑顔で被写体に笑顔を求めます。
辛いのは分かっていますけど・・
まぁ仕事ですからね・・・
思うに撮られるほうも暑いに決まってます。
みんな我慢の笑顔でした!
リスペクト!!
恐縮です!!

撮影終了後はやっぱりコーラを一気飲みしちゃいました・・
今日のコーラは最高に美味しかったです・・・
変な気候でもがんばるぞぅっ!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://u-graphy.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/389