« Eye-Fi+iPadテスト2 | メイン | 祝!80周年「文藝」 »

2013年05月17日

●edelkrone

%E6%9C%9D%E3%81%AE%E5%BA%AD.jpg
(動画は上の画像にリンク張ってあります)


朝、庭に入ってくる光が奇麗なのでマイブームになっている
edelkrone(エーデルクローン) で撮影してみました。


%E3%82%A8%E3%83%BC%E3%83%87%E3%83%AB%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%B3.jpg


D800を載せるとかなりの自重になりますね。
この時は重たいジッツォに載せていますが
本番撮影の時はもう少し軽い三脚で撮影しています(汗)
それにしてもよくすべりますね!
いえ、これはお笑いの話ではなく・・(笑)
一度使うと手放せなくなります。
なんでもかんでもスライドさせればいいというものではない
とは分かってますけれどついついスライドさせたくなります。

さぁ、今日は都内全域での撮影に行って参ります!
早起きでもがんばるぞぅっ!
あ、朝ご飯がまだだ・・・

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://u-graphy.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/376