« 宇宙みたいな・・ | メイン | 蚊 »

2014年09月02日

●スカイツリーがエッフェルに見えた件。

%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%82%A4%E3%83%84%E3%83%AA%E3%83%BCS.jpg

もう9月!
本当に矢のように時間が過ぎていきますね。
先月末からバタバタと撮影が続きまして
先週はオリジナルカクテルを飲む機会を逃してしまいました。
まぁブラックサンプーカがもし手に入ったらまたマスターに作ってもらうか・・
それはそうと上の写真は本日のロケ先からの風景なのですが
大きな川沿いにタワーがあって遊覧船が浮いている風景を見ると
なんだかセーヌ川とエッフェルを思い出したりしてついつい撮ってしまいました。
条件的には同じなんだ!と気づいたのだけども強引な想起だったかな・・
パリが好きで過去4回渡仏しているのですがまた行きたくなってきました。
9月もがんばるぞぅっ!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://u-graphy.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/437