« CC | メイン | 第50回 文藝賞 »

2013年10月05日

●筋肉痛の秋

%E5%AF%8C%E5%A3%AB%E5%B1%B1.jpg
もう10月!!
早いものですね!

9月はブログ更新を怠けてしまい、少し反省。
今月は頑張って更新してみようと思います。

昨日の金曜日は撮影終了後すぐ帰路についたのですが
C2が事故渋滞でまったく動かず帰宅するのに2時間半!!!も経過してしまいました。
帰宅後はアクセルとブレーキングを頻繁に行なったので右足に違和感が・・
そして本日5日は五十日(ごとうび)のせいか土曜日だったにもかかわらず
これまた渋滞。撮影場所が千葉だったので帰宅に2時間!!!もかかりました。
前日の渋滞時に筋肉痛になっていたふとももにさらに負担をかけることに・・
渋滞時の暇つぶしはラジオを聞くくらいしかできないので退屈極まりないですね。
いっそのこと渋滞に巻き込まれたらいつでも筋トレできるように
ダンベルでも積んでおこうかな・・・
あ、カメラで十分か・・・

写真の富士山は本文とはまったく関係がありません。
夕焼けが奇麗だった日に空を撮影しようと思って
子供と自宅マンションの最上階に登ってみたら
奇麗に富士山が見えていてびっくりしました。

いつも意外な場所から見えて驚かされる富士山ですが
まさかうちから見えていたとは・・・

その「びっくり」記念にブログにアップした次第です。
ここは都内なのですが空気が澄んでいたおかげで
富士山がとても近くに見えます。
(iPhoneで撮影)

筋肉痛でもがんばるぞぅっ!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://u-graphy.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/386