« 556会 | メイン | 筋肉痛の秋 »

2013年09月14日

●CC

CC.jpg

遅ればせながらAdobe CCを導入してみました。
ついでにOSもSnow Lion からMountain Lionへアップグレード。
これでAdobeの最新ソフトは全種類使い放題となりました。

月々永遠に定額を引かれていくシステムで納得いかないシステムだったのですが
これはこの仕事をやって行く限りは仕方のないことなのでしょう。
(現在使用中のソフトのままで仕事はできるのでちょっと考えちゃいました)

映像系はアップル の Final Cut Pro Xがメインのソフトだったのですが
Adobe Premiere Pro CCも使ってみようと思います。
映像関係の方とは逆の流れかもしれませんね。
実は今迄、FCPxと混同するかもと思ってPr CCは敬遠していました。
でもFCPxにもだいぶ慣れて来たし・・・
あ、ついでにAfterEffectsもやってみようかな・・・
勿論フォトショも新機能満載で楽しみです。
学習する時間がが足りんす。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://u-graphy.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/385