« 東京大雪 | メイン | IEEE1394 »

2011年02月18日

●砂丘

%E5%A5%88%E5%A4%9A2.jpg
大雪の次の日、奈多の海岸へ行ってきました。
飛行機が飛ぶかどうか心配だったのですが当日は朝から快晴で
雪もすっかりとけてしまい、飛行機の発着には全然問題ありませんでした。
上の写真はその時の写真です。
(上が砂漠で下が雪でっていうのはコントラストが大きくて
面白いので載せてみました。こういうのは日本ならではですね)
ここは砂丘が続いている中にJRの線路が通っているという
ちょっと変わった大好きな場所です。
砂丘と言えば鳥取砂丘なのですが
ここ、奈多の砂丘は変化に富んだ地形なので
いろんな表情を撮影することができます。
ロケにはもってこいなのですがあまり人には知られたくない
そんな秘密の場所なのです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://u-graphy.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/245