« FREE=0円 | メイン | 人生他力本願 »

2010年01月21日

●熊本ロケ

%E3%81%9F%E3%81%91%E3%81%B5%E3%81%88.jpg

3日間、熊本の山中でロケしてました。
ライトアップされた竹林が素晴らしく美しかったです!

今回もスタンドや三脚は預け荷物にし
照明機材とカメラを機内持ち込みにしていたのですが
帰りの飛行機のセキュリティチェックで時間を取られてしまいました。
行きの便ではすんなりパスしていたので
帰りも問題ないかなと思っていたのですが
機材を1台ごとにX線に通す慎重なチェックで15分を費やしました。
羽田へ向かう便は割と厳しいのかな?
もしくわ私の人相が悪かったか!?

カメラマンの場合は搭乗時期のタイミングにもよると思いますが
持ち込み荷物にバッテリーやコイル等入れていると
セキュリティチェックで時間を取られる場合があるので
やはり時間には余裕を持ってチェックインしたほうが無難ですね。

ロケ自体は好天に恵まれ最高のロケでした!
またプライベートでも行きたいなぁ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://u-graphy.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/174