« THE夜会 | メイン | Dance Costume Collection »

2017年07月28日

●KAMIKOCHI

家族4人で上高地に行ってきました!
幽玄な景色を堪能しながら歩く上高地は
まさに神の降りる山みたい。
とても気持ちが良かったです。

%E4%B8%8A%E9%AB%98%E5%9C%B0v.jpg
https://youtu.be/Et6fzokjGEk

上高地はマイカーの入山規制により
100年前の環境を保っているといいます。

なので東京から「さわんど」まで車で行って
そこから通行を許可をされているバスで上高地に入りました。

おかげで空気が澄んでいて
鳥や虫、川の音がとてもクリアに聞こえてきます。

翌朝は雨のなかみんなで河童橋まで徒歩で移動。
下の子は100Mも歩いたらギブしてましたが
上の子はギブアップせずに自力で歩いて行きました。
ちょっと逞くなったかな。
途中で出会う人たちと挨拶をかわしながら
GH4で写真と動画を撮影しました。


oyama.jpg


あ、GH5気になりますねー・・
でもニコンもD850の開発を発表したしなー・・・
ん? 開発の発表?

澄んだ空気を吸って撮影頑張るぞぅっ!

kamikouchi33%20L.jpg


kamikouchi2%202%20-l.jpg


kamikouchi1%20L.jpg

https://youtu.be/Et6fzokjGEk

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://u-graphy.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/587