« 人間ジェネレーター | メイン | 「夜の谷を行く」 »

2017年04月07日

●sakuran

sakuranS.jpg
写真は皇居前の桜です。

4月ですね。
東京の桜も満開です。
すごく綺麗なので本日の撮影の合間にちょっとお花見しました。
と、言っても天気待ちの時にポケッと眺めてただけですが(笑)

4月に入りまして4日かけて撮影したものを編集して頂き
(あ、実質3日間くらいか・・)
昨夜上映したのですが、反響がすごかったです。
200名の方からのスタンディングオーベーションを頂きました。
自分の映像でスタンディングオーベーションを頂いたのは初めての経験。
写真だけではこの感動はなかったでしょう。
映像の力を思い知った夜でした。

編集と撮影の相乗効果はうまくマッチングするとパワフルな映像になりますね。
ありがとうございました!

いやいやそれにしても嬉しいな。感謝です!
この経験を糧にして良い映像を撮っていきたいと思います。

H%E5%BF%8D%E8%80%85S.jpg


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://u-graphy.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/569