« 謹賀新年! | メイン | オリンピックスタジアム建設中・・・ »

2017年01月10日

●都庁の夕焼け

tochos.jpg

まあ、なんといいますか
今年の正月は年末のハードな撮影で奪われた体力を取り戻すため
例年とは違って寝正月で過ごしてしまいました(笑)。

撮影始めは7日からでしたが、年末からの疲労も回復してきたので
昨日家族サービスで夕刻の都庁展望室へ行ってきました。
いやー、綺麗ですねー!
年始の空は東京都といえども、とても澄んでいて美しかったです!
あいにく富士山は輪郭だけしか見えませんでしたが
美しい夕景に心が洗われました。
子らも「綺麗ー!」と叫んで感動しておりました。
(綺麗!と発した後は速攻でたくさんあるオモチャ屋にダッシュしておりましたが・・
都庁の北展望室は何故だかトミカやラジコンのオモチャが充実してます)

展望室はカメラマンが多く、撮影ポイントの取り合いですが
皆さんマナーが良く撮影したらすぐ移動されていました。
中にはHDRトーンで撮影している方や
キポンのアダプターでシフト&チルトしジオラマ風に動画撮影している方
ハッセルで記念撮影しているヨーロッパ系の方(フィルムか!?)
色々な撮影をされている方がいて私も刺激されました!
よしっ!今年も頑張るぞぅっ!


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://u-graphy.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/550