« Prime Minister | メイン | 札幌ロケ »

2016年11月07日

●T-tower

T-tower.jpg
11月に入ってからの4連日の撮影もひと段落したので
家族で東京タワーに行ってきました。
何年ぶりだろう・・・
東京タワーって昭和の香りがしますね。

丁度「ワンピースタワー」という催し物をやっていて
子供は大喜びしていました。

「ワンピース」っていうのは服ではなく
例の海賊の漫画のことです。
海賊王と東京タワーの因果関係はわかりませんが
見ているうちになんとなくしっくりきました。
「海賊王になる!」ということは
「てっぺん を取る! 」ということで東京タワーなんでしょうか?
だとすればスカイツリーでは?
なんてツッコミは楽しんでいる子の興を削ぐので勿論なし。

さぁ、11月は今年一番の忙しさ。
寒くなっても頑張るぞぅっ!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://u-graphy.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/539