« 打ち合わせ | メイン | NDC東雲スタジオ »

2016年09月23日

●広島ロケ

新聞広告のロケで広島へ行って来ました。
ロケ地は広島と鳥取の県境なので
「米子鬼太郎空港」から入って車で1時間半移動しました。

「米子鬼太郎空港」は先週から香港への便が就航したところらしく
「鬼太郎」と「ねずみ男」の着ぐるみを着た人が笑顔で出迎えてくれました・・・

IMG_3404s.jpg

この翼の写真は画像をクリックすると大きくなります。
機上からの写真って好きなんですよねぇ・・
城達也のジェットストリーム(夜間飛行)を聞きながら
雲の水平線を見ていると至福。
(ん? 雲だから「雲平線」か?)


IMG_3409.jpg
ホテルに入ると折り鶴が置いてありました。細やかな心遣いに感謝。
IMG_3413.jpg
海産物旨し!
IMG_3414.jpg
車で移動中に鳥取の山中で見つけた珍百景。
アートディレクターさんと営業さんをお待たせしてのスナップ。
ご協力ありがとうございました。
でもこれなんだろう?

ファィッ!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://u-graphy.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/535