« 「from JAPAN with LOVE」 | メイン | 脳を最高に活かせる人の朝時間 »

2016年07月19日

●亀岩の洞窟 (濃溝の滝)

DSC_7980.JPG

夏休みが始まったばかりですが
家族で千葉の鴨川へ海水浴に行ってきました。

前原海水浴場は水質が綺麗な上に人が少なくて穴場ですね。
遠浅なので小さな子供たちも安心して遊ばせることが出来ました。
400台収容の駐車場も併設されていてとても便利。
体についた塩水は飲料タンクに温水を入れて行って
駐車場に停めた車の横で流しました。

帰路は君津市山中の「亀岩の洞窟」(濃溝の滝) という絶景を見学。
この洞窟スゴイですね。
山腹にぽっかりと大穴が空いています。
何故?
昔は水量が多かったのかな。

ここでヒグラシの鳴き声を聞きながら日没まで過ごし、
ホタルが飛び交う風景を見学してきました。
子供達は初めて見るホタルに大喜び。
良い思い出が作れて楽しかったです。

で・・・23時に帰宅。
実はパパは翌日の早朝から撮影なので起床時に気合が必要なのでした・・
世のお父さん達は皆気合で連休を乗り切っているのでしょうね。
ファィッ!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://u-graphy.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/521