« 月の始まり | メイン | ロケ先にて »

2015年06月08日

●博多湾日和

%E5%8D%9A%E5%A4%9A%E6%B9%BE2015s.jpg
着陸態勢に入った飛行機の窓からiPhoneで撮影。
窓の厚みで左の画像が大きく流れていますね。左の池は大濠公園かな?

次男がうまれてやっと新しい生活サイクルにも慣れてきたところですが
先日、姪の結婚式に参列するために一泊二日で帰福しました。
2日間写真のような好天でとても気持ちが良かったです!
でも前後の日も撮影でしたのでちょっとヒヤヒヤ。
実は当日6日、7日も撮影だったのですが、両日共に
Ugraphyの頼もしいフォグラファー二人にお任せして帰福させて頂きました。

姪はその名前の通りに素直な子に成長しておりました。
夜景の奇麗な山の中腹で執り行われたレストランウエディング
そこで見た彼女の幸せそうな顔を見て一安心。
親族一同幸福感に包まれたのでした。
N子! お幸せに!

(Ugraphyとは3年前に立ち上げた
シネフォトグラファーと編集者の撮影集団です。
デジタル一眼を使用した動画と写真撮影のできる
経験豊富なフォトグラファーや動画編集者と契約させて頂いており、
クライアント様にはとてもご好評を頂いております。
現在5名の精鋭フォトグラファーが在籍しており、それぞれ活躍中です。
もしご興味の有る方がいらっしゃればご連絡ください。
Ugraphyの詳しいご説明はまた)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://u-graphy.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/463