« 音声研究の必要性 | メイン | 新潟ロケ »

2014年07月17日

●ショットガンマイク

%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AFS.jpg

という訳で、まあなんといいますか
早めに録音機材の研究をしておいたほうがよいなと思い
昨夜遅くにガンマイクのRODE NTG2をポチってみたのですが
まさか16時間程で着荷するとは思いもしませんで
とてもびっくりしました。

品物がすぐ届くというのはいいですね。
モチベーションが維持できます。

それではガンマイクテストに行って参ります。
詳細はのちほど・・・

いやーそれにしても宅急便早いなぁ。
新聞では宅配業者さんの苦労が取り上げられていましたが
なんのなんの早いスナ。
そのうち日本も「ドローン宅配」なんてことが
現実になるのでしょうか・・・

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://u-graphy.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/424