« 国境なき文学団 | メイン | 明けましておめでとうございます! »

2013年12月30日

●富士遠望

%E5%AF%8C%E5%A3%AB%E9%81%A0%E6%9C%9Bweb-s.jpg
(写真クリックで広がります)

動画編集のお仕事は明日迄続きそうなのですが
撮影のお仕事は昨日29日で仕事納めでした。

上の写真は昨日撮影に向かう途中に写した首都高からの富士山です。
合成ではなく一発撮りです。
撮影場所は丁度葛西インターに接続する辺り。
手前に見える街並みは有明から夢の島にかけて並ぶビルです。
千葉からの遠望ですが結構クリアに見えますね。
こうして見ると東京のすぐ近くに富士山があるような錯覚に捕われます。

皆様には本年も大変お世話になり、有り難うございました。
また来年も引き続きよろしくお願い致します。

大納会30日の日経平均株価7年ぶり高値(13年終値1万6291円)という話で
景気も上向きなようですが来年もアベノミクス効果が持続するとよいですね。

それではまた来年よいお年を!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://u-graphy.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/400