« DCA新年会 | メイン | 5月の夏 »

2013年03月28日

●Spring has come

%E6%98%A5s.jpg
(上の写真は久しぶりの家族散歩のワンシーンです)

気がつけばもうすぐ4月ですね。
3月は新しく始めた仕事も結構入り
それに加えて夜も動いているので
空前の忙しさでした。
blogも滞ってしまってすみません。

普通、私は秋口にこのような状態になるのですが
今年は景気が回復しているのでしょうか?
だとすれば嬉しいのですが・・・

寝不足なまま次の仕事に行くと
パフォーマンスを発揮できないので
極力寝るようにしたのですが
小間切れの睡眠ではなかなか回復しませんね。
反省。

そしてFacebookをアップグレードしたら
iphoneで認識しなくなりました。
(私のiphoneはまだ4なのです!)
加えて忙しかったということもあり
携帯でのFacebook活動は強制的に完全停止状態に・・

でもここ一ケ月Facebookをやらずにいると
いかにFacebookに時間を取られていたかがよく分かりました。
やらなければこんなに時間を有効に使えるんだと気がつき
これはいいかも!
もう少し遠ざかってみようかな・・と思っています。
でもすでにFBのメールでしか通信しない方もいるし
友達リクエストなどしていただける方もいらっしゃるので・・
しばらくの間、FBはPCでのご対応になり
多少レスポンスが悪くなると思われます。多謝。
うーん・・・「5」にするかなぁ・・


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://u-graphy.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/373