« HILLTOP HOTEL | メイン | フィギア »

2012年10月27日

●IWAHORI会

_DSC1325.jpg

昨日は中野の「いちふじ」にて久々のIWAHORI 会でした。
先輩方ばかりですが、子供のようなオヤジ達と申しましょうか・・
いや、失礼。
本当は大手代理店様やカメラメーカー様、ADと偉い人ばかりなのですが・・
話をしているとたまになんだか私を含め
中学生の会話のようになってたりするものですから(笑)
まぁ、それだけ皆さん本音トークで酒をを楽しめる希有な会なのかもしれませんね。
それもこれも主催のIさんのお人柄ゆえのことだと思います。
遊郭写真集について議論したり、人生についてご教示を頂いたりと
真に有意義なお話しができ楽しかったです。
また次回、楽しみにしています。
さぁ。今日はこれから北東に向かいます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://u-graphy.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/348