« 足のつる人 | メイン | HILLTOP HOTEL »

2012年10月25日

●『レジェンド・オブ・カラカラ』

%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%8B%E3%82%89%E3%82%AE%E3%82%BF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88%E5%B0%8F.jpg

写真は昨日催された「カラカラ」という親睦会? に来たギター弾き。
見た瞬間即座にアントニオ・バンデラス主演の『レジェンド・オブ・メキシコ』 を
思い出した。その映画の中のバンデラスはメチャかっこ良かった。
銃が仕込んであるギターがなんだか映画「座頭市」の仕込み杖ばりに活躍する
痛快アクションで、ジョニーデップも出ている大好きな映画だ。

ちょっと話がズレたけど、
この会はとても素敵な人達で構成される大好きな会なのです。
2ヶ月に一回あるのだけれど、仕事の都合で出れたのは2回だけ。
名前の「カラカラ」の由来は毎回辛いものを食べるから・・・
私ごときが出席してよいのかどうか躊躇われるほど
ご活躍されている方達の会なのですが
彼等のお話しをお聞きしていると
とても啓発されるのです。
よしっ! 辛いもの食べて明日もがんばるぞぅっ!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://u-graphy.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/346