« CP+ 2012 備忘録 | メイン | 福岡ドーム »

2012年02月28日

●Ugrapy

Ugraphy%E3%82%B8%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%AB.jpg

FCPでジングルを作ってみました。

この月は先日の月蝕の時に撮影したものです。
300mm f2.8にテレコンをつけてDXフォーマットで撮影してあるので
結構シャープに見えます。少しアンシャープマスクもかけてありますけど・・
こんなときはFXフォーマットよりDXのほうが利が有りますね。
撮影時はすごく冷え込んだので大気が安定してクリアな写真が撮れました。
そんな寒い中撮影したデータを眠らせておくのはもったいない!
と思いジングルに再利用してみました。

実は前日にFBにテストアップロードした後に
爆睡してしまいテストのまま公開!
今日撮影から帰って来て急いで音源付き完成品をアップロードしましたw
動画の編集はとても楽しくて時間が過ぎるのが早く感じますね。
しばらくは寝不足が続きそうです。

音源は著作権フリー素材から加工しました。
(音が出るので注意してください)

明日は関東も大雪という話し。
ワイパー上げておくかな・・

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://u-graphy.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/314