« Tough | メイン | 長野ロケ »

2011年09月18日

●空きの空

%E7%A9%BA%E3%81%8D%E3%81%AE%E7%A9%BA.jpg

昼間はまだまだ暑いのですが、だんだん秋らしくなってきました。
秋の空によく出る絹状雲は夏の雲よりも高いところにあるという話しで
「天高く馬肥ゆる・・」の言喭も納得です。
そう言われると、とても高い場所にあるように見えます(写真)。

8月から続いているスタジオ撮影ももう少しで一段落なのですが、
この3連休は別件の屋外撮影が続きます。感謝です!
昨日は丁度その撮影の移動で玉堤のパーベキュー渋滞に巻き込まれていたところ
クリエイティブディレクターのNさんもおんなじ渋滞にいるとのツイートを受信して偶然に驚きました。最近のNさんは大阪にいると思えばタイにいたり東京にいたりと多忙な毎日を送られていてなかなか飲みにいく機会がありませんでしたが・・
そんなに近くにいらっしゃったとは・・
知り合いが近づくとアラートするアプリなんてあるのかな・・?
さぁ、明日も晴れればGOサインの撮影です。がんばるぞぅっ!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://u-graphy.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/287