« フォリオ | メイン | トレイルナビゲーター »

2011年08月02日

●機材搬入

撮影機材搬入の為、代々木上原へ行ってきました。
いつものことながら機材量が多いため車高が低くなって戦車で走ってるようでした。(戦車に乗ったことはありませんが・・見た目も乗り心地もこんな感じかなと・・)
代々木上原は以前住んでいた世田谷区豪徳寺からもほど近い場所。
美味しい食べ物屋さんが多く渋谷や新宿に出るにも便利な街です。
そして小劇場集まる下北沢にも歩いていけるので私の大好きな街です。
ただ豪徳寺もそうだったのですが外部から入ってくるものを拒むような
一方通行の嵐しなので下調べして行かないと迷ってしまいます。
今回もナビがあるにもかかわらず細い路地を走行中、目の前に階段が突然あらわれて一瞬目を疑いました。しかし、ナビはそこを行けと言ってます。うーん・・
「ナビあるある」にありがちな話しですかね。
そういえば「カメラマンあるある」「デザイナーあるある」「編集者あるある」
なんてサイトがあるのをご存知でしょうか? 面白すぎてついつい見ちゃいますよ・・
http://twitter.com/#!/search?q=%23カメラマンあるある


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://u-graphy.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/281