« 写真展開催のBar本日臨時休業のお知らせ | メイン | いつのまにか大暑 »

2011年07月10日

●暑夏到来!!

%E5%A0%B1%E5%9B%BD%E5%AF%BA.jpg
暑いですねー!! 暑い中、車を車検に出したので外出するのが躊躇われます。
軟弱!? そうですね。しかし昼間外に出て歩くと危険を感じるほど日差しが強烈で・・今日はかなり温度もあがったのでは・・・こんな日にはビールをきゅーっ!(この表現古すぎ?)といきたいですね。

おかげ様で暑い中でも写真展には沢山の方に来て頂いております。
皆さんから元気を頂いていると感じています・・本当に感謝しています。

このあとも写真展は作品を入れ替えながら7/29日まで続きます。
お時間のある方は是非足を運んでやってください!!
ちなみにマスターおすすめのカクテルは「モヒート」です!!
あ、それと申し訳ありませんが今週の金曜日には在廊できないかもしれません。
すみません!!

上の写真は先週行った鎌倉の報国寺の竹林です。
この竹林を眺めながら飲むお抹茶は最高に美味でした。
プチ避暑されたい方にはチョーお薦めスポットかも!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://u-graphy.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/276