« オープニングパーティを開催させて頂きます。 | メイン | 本日は作品展+NDC同期会 »

2011年07月04日

●オープニング

写真展開催から早くも4日たちました。
写真をやっていて良かったなと思います。
素晴らしい出会いが多くて!・・ただただ感謝ですね。

オープニングの日は結局朝の5時までオールでした。
来て頂いているお客様は様々なご職業の方です。
歌手、デザイナー、コピーライター、アートディレクター、編集者、出版社の方
クリエイティブディレクター、代理店の方、メーカーの方、モデル、俳優業、
お料理の先生、会社経営者、お取引先の方々。。。
感謝の気持ちを込めて皆さんとお話をしたいと考えていたのですが
オープニング時にはそれぞれの方とキチンとお話しをする時間がなく
大変失礼いたしました。
でもおかげ様で私の方はたくさんのエネルギーを頂きました!元気百倍です!
あと25日の開期がありますがどんな出会いがあるのかワクワクしています!
中にはご本人から直接モデル撮影(作品撮影)のご依頼を頂いたりしました・・・
う~ん・・ご指名いただけるなんてとても嬉しいです!

尚、今作品展開期中に作品撮りでモデルになって頂ける方にはプリントとデータを
ご提供させて頂いておりますので(勿論撮影料も頂きません)どうぞ「Bar556II」
いらしてください!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://u-graphy.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/272