« 青社会2010 | メイン | キッズハウス »

2010年12月13日

●今年の一字

忘年会翌日からの撮影日程もようやくひと段落。
気がつけば今年も残すところ半月ちょっとですね。
今年の一字は「暑」でした。確かに暑かったですけど既に忘れてました。
私の個人的な今年の一字は「壊」かなぁ・・
思い起こせば・・
アイフォン3がアスファルトに突撃されタッチ面が破砕されました!!
(でもアイフォン4にしたのでちょと嬉し)
メインのレンズもクラッシュ!!
この時も確か床のほうからぶつかってきたと記憶しています・・
でも丁度替え時だったので思い切って新品に!
先月は仕事で知り合った他のカメラマンの5Dが
突然アスファルトにアタックされるシーンを鑑賞しました。
5Dがバウンドする光景がいまだに目に焼き付いています。
(カメラってバゥンドするんですね・・)
観賞後、人ごとと思えず私もブルーに・・
他にも車のトランスミッションも壊れるしなー・・(事故ではありません)
忘年会では私自身もちょっとだけ壊れたっけ・・
この時はアスファルトが優しく身体を支えてくれてましたが。
どうぞカメラをお持ちのみなさんアスファルトには注意してください。
最近のアスファルトは動くみたいです・・・なワケないか・・(泣)
今年も残すところわずかですがまだまだ撮影が続きます。
年末もがんばるぞぅっ!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://u-graphy.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/229