« ミモザ | メイン | Prater »

2010年09月23日

●熊出没せず!?

新聞広告の撮影で二日間、長野県大町へ行ってきました。
先日テレビで紹介された町なのでご存知の方も多いと思いますが
ここ大町は最近熊が出て大変な騒ぎになった場所です。
今回のロケと熊とはまったく関係ないのですが
撮影中は熊に警戒してください!!
とのアナウンスがあり、始終スリル満点のロケとなりました!
結局、熊は出没せずなーんにも起きませんでした。
なんだかちょっと残念な気も・・・
もし熊が出たら撮影してアップロードしたかったのになぁ・・
撮影自体は雨がドラマチックなムードを演出してくれて
良いカットが撮れたと思います。
明日は打って変わってスタジオ撮りです!!
明日もがんばるぞぅっ!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://u-graphy.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/219