« 出来た! | メイン | 百道 »

2010年06月10日

●ナニガアル?

きのうの撮影でフリアシをお願いしたら
なんと彼が学生だった頃から知っていたK君が来てくれました!
写真界ってそんなに広くないのでこういうのも有りなのかなぁ・・
それにしても最近は何度となく同じひとに再会したりと
奇妙な偶然が続きます。
人との再会はダブっても嬉しいものだけど
仕事はダブって欲しくないですよね。
よく言われる話ですが、何故だか同じ日に仕事が重なって
キャンセルせざるをえないっていうことありませんか?
前後の日はフリーなのに・・・・
もったいないなぁ!と想うのですが先にキープされてしまうと
コンプライアンスを厳守しないとならないし、しょうがないですよね。
私の場合、その重なった日が今週の11日.12日なのです。
せっかくお声かけ頂いたのに残念です。
(@OXty様!すみませんでした!是非またお声掛けくださいっ!)
それにしても、いったいその日に何があるのだろう?
神様!どうか仕事をひらたく分配してください!


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://u-graphy.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/201