« 情熱が人を動かす瞬間 | メイン | 3ディメンション »

2009年12月04日

●異業種交流会

blogdance1.jpg

blogdance2.jpg

blogdance3.jpg

昨日、異業種交流会というものに参加してきました。
連日の撮影とデータ処理で3時間しか寝ていなかったのですが
リスペクトしている某カメラメーカーの方のお誘いで
とても楽しみにしていた会ということもあり、
倒れそうになりながらも行ってまいりました。
議長はエバンゲリオンの作詞家としてもご高名な
及川 眠子(おいかわ ねこ)さんです。
この交流会、参加されている方々が強者ぞろいでした!
イラクで拘束された安田純平さん(当時テレビで拝見された方も多いのでは・・)
もと傭兵で現在は戦場コーディネーターのTさん
シーカヤックの第一人者で
大学でも教鞭をとっていらっしゃる海洋ジャーナリストのUさん
7年半かけて自転車で世界一周したIさん
等、20人近くのそうそうたる方々でした。
写真はその会が開かれたトルコ料理のお店に突然現れたベリーダンサーです。
一緒に踊りながら撮影したので「踊るカメラマン」になってしまいました!?
ベリーダンスを見ながらみなさんの壮大な冒険話しを聞いていると
まるで千夜一夜物語を聞いているような気分になってくると同時に
自分がいかにチッポケな存在か気づかされます。
カメラを持って冒険に出たくなりました!!
GO FIND YOUR WONDERS!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://u-graphy.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/168