« 習慣 | メイン | 言葉が生まれる瞬間 »

2009年06月28日

●LeafがPhaseに?

コダック傘下だったLeafがPhase One傘下になったそうです。
少し前にコダックが手放すという話は聞いていたのですが・・・。
写真界はまさにデジタルバック戦国時代。
陣取り合戦はいよいよ佳境を迎えるのでしょうか?
フィルムからデジタルへの大変革期を生きる我々も大変だけど
大変換期を迎えているのは写真界だけではないようです。
車もガソリンから電池への変革期に突入しようとしているようですね。
世界は全方位がカーボンマイナス方向へ目まぐるしく変わっていきますねぇ。
これって、もしかして第三次産業革命期?
ひょっとしたら生きているうちに月旅行にいけるかなぁ!?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://u-graphy.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/143