« 澄。 | メイン | しろばんば »

2008年07月19日

●シーカヤック

2日間出張ロケしてシーカヤックに乗って来ました。
河で乗るカヌーとはまたひと味違った乗り心地。
波で上下し潮をかぶりはするものの風がとても心地よかったです。
しかし沖合にでて下を覗いてみると暗くて海中の底が見えない!!
すぐ下にサメなんかが泳いでいたらと考え始めると少し不安になりました。
ただ慣れてくると海から見る陸の風光明媚さに感動!
カヤックに食料を積み込んで日本をくるりと一周できたら楽しいだろうな。
実際にそんな人もいるみたいですけど・・とても羨ましい話ですねぇ。
海から見る日本の外周を全部パノラマ撮影で繋ぐと
100年後くらいには貴重な資料になるかも・・・
なーんて考えた2日間でした。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://u-graphy.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/74