« 沢登り | メイン | 「東京島」 »

2008年06月04日

●鹿角

%E9%B9%BF%E3%81%AE%E8%A7%92.jpg

 日本列島の南の海上を台風が通過する中、ランクルを3台丸めたような巨岩がゴロゴロしている山奥で外ロケを敢行してきました!! 嵐の中の撮影って燃えるんですよねー。最初、新宿から出発したロケバスの中では皆、無口だったのですが、だんだんテンションが上がって行き、ロケ場所に到着する頃にはありったけの大声を出してました。もっとも川の水量が増えてて最大限大きな声を出力しないと10メートル先のスタッフに声が届かない状態。この写真の立派な鹿の角はロケ現場に落ちてました。まさに映画「ラスト・オブ・モヒカン」の冒頭シーンに出てくるような森なのでした。それにしても総勢8人のスタッフは皆、精鋭揃い。タフだったなぁ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://u-graphy.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/64