« 着物撮影 | メイン | 病院スタジオ本番 »

2008年03月22日

●酒気帯び更新

              ippf.jpg

PHOTO IMAGING EXPO 2008 に行ってきました。
(上の写真はPIE会場にて携帯電話カメラでのスナッブ) 
ニコンD3xっていつ発売なのか大変気になるところ。噂では2400万画素オーバーで夏にでも発売という話も。まぁでもこの手の話はどこにでもころがっているので気長に待つかなぁ。んなことよりも最近、仕事が終わった後、夜によくブログの酒気帯び更新をして後悔をしている。今日も古い友達から頂いた沖永良部島の砂糖きび焼酎を部屋で飲みつつ文章を書いているのでアップロードしてから間違いに気づき、校正しなおしてまた保存しての繰り返し。ずっとブログを眺めていてくれる人は校正されてゆく様が見れて面白いかも。ブログに比べてカメラの新機種は一度発表しちゃうと変更できないから慎重になるのはわかるけど今回に限っては気に留めないから速くD3xをギガ出してくれユス。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://u-graphy.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/51

コメント

タイトルだけ見て驚いちゃいました。 ^_^;
免許をイメージしてしまって…。

そーですか。酒気帯びで…。
私はすぐに誤字脱字を見つけてしまいますι 恐らく職業病。 ww

『ニコンD3x』 随分と噂が錯雑していますね。IPPFでも判明せず?
ならば時節柄、春風駘蕩ですね〜♪

タイトルだけ見て驚いちゃいました。 ^_^;
免許をイメージしてしまって…。

そーですか。酒気帯びで…。
私はすぐに誤字脱字を見つけてしまいます。恐らく職業病。 ww

『ニコンD3x』 随分と噂が錯雑していますね。IPPFでも判明せず?
ならば時節柄、春風駘蕩ですね〜♪

また、やっちまいましたι ダブり!!
本当にスミマセン。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)