« ビルボード | メイン | 富山ロケ »

2008年03月03日

●カヌー

早いものでもう3月!この分だとあっという間に今年が終わりそう。先月はプライベートで重要なイベントがあったり、広告の撮影でカヌーに乗船したりとブログネタはかなりあったにもかかわらずアップロードせずにいたので後ほどまとめてご報告することにします。しかしカヌーは面白かったなぁ。初めてだったんですがあんなに気持ちいいものだとは思いませんでした。この季節、河の水温はかなり冷たかったのですが、水面に近い場所にアイポイントを置きながら音もなく進んでいくカヌーに乗って雄大な景色を眺めていると、もうそれだけで癒されていきます。ロケでなければもっと遊んでいたかった!夏にはもう一度プライベートで行ってこようと思います。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://u-graphy.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/44

コメント


おっ♪
お帰りなさいまし〜!!
^m^

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)