« 弁当カレンダー | メイン | 祝!3ヶ月! »

2007年11月18日

●ロッククライミング

このところ風邪でブログを怠けていた。ブログを始めた当初、飽きっぽい方だがせめて3ヶ月くらいは毎日更新しようと思っていた。大間違い。その困難さ。毎日なんてとても無理!でも早いものでもうすぐ3ヶ月経とうとしている。先週も殆ど毎日スタジオで撮影だったが真鍋かおりさんの撮影と某カメラメーカー様の雑誌広告撮影で外ロケをした。メーカー様の撮影は早朝から皆で新宿に集合しロケバスで御岳に行きロッククライミングの撮影だった。撮影対象者はアジアチャンピョンの尾川智子さん。見ていると簡単そうだったがやってみるととんでもなく難しい。岩に指を掛けた瞬間に自分には出来ないことを確信。尾川さんは逆バイアスのついている岩壁をす~っと無重力状態のように上っていく。目の前で見るそれはまるで神秘体験に近いものだった。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://u-graphy.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/28